忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   チーム ”えだまめっち” 始動   ☆

今日から4月の営業が再開しました♪
休館日中、ご協力を頂きましてありがとうございます。


ちばっちです!


今日のCコース、古川オープン以来初めてエボリュ―ションチーム
(1番トップのタイムチャレンジのクラスです)を持たせて頂きましたぁ!

まゆぽんのクラスを引き継いだのですが、
オジサンの”ノリ”で行けるかどうか?とても不安でした。

みんなオジサンと一緒に盛り上がってくれました♡♪
チーム名も決めたかったのでお話をしたのですが、
満場一致で即決まりました! 表題の『えだまめっち』です!

何でこの名前なのか?話すと長くなるので機会があれば紹介します。
本当は、今日告知して来週に決めようと思っていましたが、
みんながちばっちネタをすぐに出してくれて、とても感激でした。

『えだまめっち』のみんな、今日話した目標を目指して頑張っていこーッ!!


・・・久々のレッスン、やっぱテンションあがりますね♪
はりきり過ぎてニヤニヤ顔でやっちゃいました。

新しい担当でのスタートとなっています。
今までちばっちチームだったみんな、今までありがとーーーッ!
そして新しくちばっちと一緒になったみんな、これからよろしくね!

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字