忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   テンション上がり気味   ☆

朝晩が涼しくなり、夜が寝やすくなってきました。
(いつも「3・2・1バタンキュー」ですが・・・)


ちばっちです!!


今週はテンションが上がるようなことが多いです。
プールに来ているお友達から「ちばっちのクラスがいいなぁ~」
なんて言葉を立て続けに聞いているんです。

嬉しいですよねぇ。
監視の時間でも「私はちばっちと一緒に監視!」なんても
言ってもらったり。
子どもさんたちも冗談で言ってくれていますが、
それでもやっぱり嬉しいです♡

こんなことからもコーチは元気をもらっています!
スクールに来ている子どもさんに対しても
「君たちと一緒のクラスでコーチは嬉しいな」
の気持ちを伝えてあげたいです!


そして昨日のRコース。
いつもより大勢の方が参加してくださいました。
ちょっと寂しめの水曜日だったので、
にぎやかさにテンションMAXッ!!

多少テンパッてフワフワした感じの場面もありましたが、
そこは往年のコンビ・まゆぽんとの掛け合いで盛り上げッ!!
終わってまゆぽんからも「今日のちばっちいつもと違いましたね」と。


皆様から元気と笑顔を頂きながら仕事ができるって
素晴らしい環境です。
保護者の方々とお話しするのも沢山の元気を頂きます。
頂いた元気の何倍もの元気で皆様を笑顔にしていきたいです!


今日も元気に来てくださいねッ♪♪

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字