忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   ドラマがある   ☆

まゆぽんとコンボが熾烈なブログ合戦をしておりますが、
少し置いていかれている感のちばっちです!!


それにしてもブログ閲覧の方々が増えて来ているのが嬉しいです
古川だけじゃなく、宮城・福島・山形そして関西圏の方も
入ってきていることと思います。ありがとうございます


さて、昨日は「会議」、「打ち合わせ」で追われたちばっちですが、
夕方一段落した所で業者の方々とちょっとお話ししました。

まさにドラマです。

ただでさえ期間内(5月中)に終わらせるのがキビシイ日程で
しかも「人が足りない、モノの調達が困難」。
そんな中であの手この手を使い、段取りに頭をフル回転させ、
職人の確保に奔走し・・・・。

「工期は現場監督の技量」そう言われている業界にあって、
今回現場監督で指揮を振るってくれたTさんに感動しました
そして、そこまで頑張って作り上げてくれる『ピュア古川』、
本当に皆様に愛されるプールにしなくちゃいけない!
そんな想いが沸々と湧きあがってきました


もう1つドラマを聞きました。
ピュアスポーツの設計をいつも携わって下さるKさん。
独立するまでのお話を話して下さいました。

本当は今頃サファリで土煙を上げ、
ラリーカーのハンドルを握っていたかもしれない人でした。
あの天才ドライバー「篠塚」さんと同僚で
供に「ラリーアート(三菱自動車)」のチームで活動していたようです。
(マニアックな話しになってスミマセン・・・、ちばっちのツボなもんで)

う~ん、やっぱ話をしていくと全てにドラマがありますね。

プールに通ってくれるお友達や大人の方にも
プールの中でドラマは必ず生まれます。
そんなドラマも大切にしていくプール、コーチであり続けるつもりです
6月からのプール、とにかく楽しみです

文章にお付き合いして下さった皆様、ありがとうございます

                                         再見。






拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字