忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   ドリブラ―   ☆

土曜日は用事があり、お休みを頂戴しました。
スクールの皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

ちばっちです!!


盛岡まで行ってきました。(遊びではないですヨ・・)
我が故郷岩手県ですが、しばらく行っていないと街並みも
道路もすっかり変わっているんですね。

最近は盛岡南で高速を降りて宮古に向かうだけなので、
盛岡中心部や北側の方は解らない道ばかり・・・。

でも岩手山がくっきり間近に見えてきた時は
なんかホッとした気持ちになりました。
高速のすぐ傍らに見れるのは運転していても絶景ですね。
(わき見運転には充分注です!)


そして昨日は、我が子たちのバスケットの試合を観戦をしてきました。
小さい子たちでも練習を積んでいる子はかなりのレベルです。

コーチ達も今月末に「ポートボール」をする機会がありますので、
練習が始まりました。(まだ一部ですが・・・)

昨日見た上手な子のイメージを持って、頑張りたいです。
・・・ちなみにちばっちは、「おじさんドリブラ―」を目指して、
日々ドリブルでの”球さばき”を鍛えています。

バレーボールはお手のものですが、
バスケットは全く自信がないので、・・・・乞うご期待♪

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字