忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   ビニール袋に・・   ☆

富谷の家からお送りしています、ちばっちです!!

コメントをくださった「まろんママ」さん、「胸熱51」さん
ありがとうございます。
私たちの取り組みに想いを馳せて頂けるのが嬉しいです。
「胸熱」さん、松山千春の”生命(いのち)”知らなかったので
歌詞をじっくりと聴きたいと思います。

今週のブログは『ピュアスペシャル~水猿~』と
まゆぽんのパッピーバースデーで持ちきりですね。
『水猿』は明後日火曜日まで行います。

昨日ですね、更衣室で着替えの見守りをしている時に
あるモノを見つけました。
子どもさんにビニール袋を持ってきてもらっていますが、
そのビニール袋に子どもさんの名前と『水猿』と書いてありました。

見た瞬間に何故か感動してしまいました。
きっとお母さんが用意したんだと思いますが、
このイベントのタイトル(テーマ)がお母さんの心に
インプットされていたことに感動です。

きっとお家でも「今日は水猿だよ」なんて会話もしていたんだろーなー。
私たちは意識して頂きたくて何回も叫んでいますが、
親御さんにもそれが届くと心が通い合っているような気持ちです。

コメントでも沢山の方から『水猿』について感想を頂戴しています。
「やって良かった」と思える時間を沢山いただいています。
本当にありがとうございます。あと2日間、ご協力ください。


今日はこれからスイミングクラブ協会の講習会へ行きます。
「水泳教師」という権威ある資格を取るための1つです。
古川からはウ~タンが受講です。
あっ、ちばっちは受講ではなく講師として行ってきます。

毎年講師をしているんですが、今日は初めての科目の講師です。
準備はしましたが、実技を入れて4時間・・・。
上手く進められるかなぁ~・・・??

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字