忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   ヤバいッ・・   ☆

ここ数日涼しい日々が続いています。
皆様体調は崩していませんか?


ちばっちです!!


涼しい朝でもセミたちは元気に
「オレはココにいるぞォ~ッ!」って鳴いてます。
何故だか元気をもらっています。

さて、昨夜はピュア古川のスタッフ皆で
運動をしました。
気持ちヨイ汗を流したのですが、
ヤバいのは・・・、
筋肉痛が出ていないことです。

・・・そうなんです!
それがオジサンの証です

多分若いスタッフたちは今朝筋肉痛のはず。
出ていないのがオジサンの現実。明日あたりでしょう・・。
う~ん、いつも気持ちは若いコーチと同じなんですが
やっぱ現実からは眼をそむけられませんネ。


オールピュアフェスティバルのお話しを
プールで言ってみているんですが、
「行く、行く!」という子も、
また「う~んどうしよっかなぁ・・。相談してみる」
って言う子も。
お家の人とよく相談するんだヨ


今日もプールで元気発信していきま~す


拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字