忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   ヨーーーシッ!!   ☆

今週もピュア古川、お世話になりまして
ありがとうございます!
無事に1週間が終了しました。


ちばっちです!!


明日は「グランディ21」で、『東北マスターズ大会』が
行われます。
マスターズクラスの会員様とコーチ8名での参加です!

週末の疲れを鑑みれば、「2種目参加は無謀だった・・・」
と1人反省している今日この頃・・・。

いや!全力でチャレンジしてきますッ!
だって、TACとの勝負がかかっているのですから。
負けてしまうと、ラーメン1杯おごらなければいけません(泣)。
結果をお楽しみに!
今日は早寝で体調を整えなければ・・・。


さて、9月のスクールも今日で終了でした。
月曜日(9/30)~は10月度の練習となります。
コーチ配置の変更も今日まで告知させて頂き、
月曜からは新しいコーチとの練習となります。

お子様には伝えていますが、まだ知らない保護者の皆様にも
お電話で伝えますので連絡をお待ちください。

今日のCコースは、
ちばっちが来週から受け持たせて頂くクラスの発表で
ガッツポーズで喜んでくれたお友達が若干名いました♪♪

『ヨ――しッ!!』 とひろろんに向かって”ドヤ顔”をしちゃいました。
嬉しかったもので・・・。
でも、今担当しているクラスの子で寂しがる子もいるので
複雑な気持ちにはなりますね。

昨夜のドラマではないですが、
今までのお友達には「ありがとう!」の感謝の気持ちを持って
新しいクラスに気持ちをリセットしたいと思います!

10月もよろしくお願いしまーす♡


拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字