忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   ・・・だから言わなきゃ・・・   ☆

雪かきしました。
ブログで「今年は雪が少ないのかな?」なんて入れるから・・。
言わなきゃよかった、と悔やんでいるちばっちです!


今朝も沢山のスタッフが雪かきで出動してくれました。
ホント感謝です。よくやってくれます。

事業所によって大変な内容は違いますが、
古川チームの冬は雪かきが大切な頑張りどころです。
予定が立てれるものでもありませんので、
毎朝カーテンを開けて外の天候をチェックするのが日課になっています。


でも、こうやってチョット辛い場面をスタッフで共有するから
チームの団結もまた高まっていくんですよね。
今朝もそんなことを考えながらせっせと頑張りました!


ところで・・・、
前回の雪かきの時は「ちばっち号」の周りに雪が集められていました。
今日は終わった時「ちばっち号」の周りには雪がなかったので
おふざけはなかったんだな、と気を緩めていたんですが・・・。
総務の方に言われ車を見てみると、
ちゃっかり雪だるまがのっかっていました。3つも。

う~ん、してやられた。
やはりただでは終わらないヤツらでした。

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字