忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   一気に”桜”   ☆

昨日からのニャロメちゃん
(あっ、ネコちゃんです。ちょっと古い表現・・・)
ピュア古川の居心地が良いみたいです。
日中陽だまりでまったりと過ごしています。

・・ッですが!
スタッフの出入りのスキに、事務所内に入ってきます
油断できない・・・。可愛いんですけどもねぇ。


ちばっちです!!


日曜日はびっくりの雪でしたが、
月・火と平地では一気に桜が花開いてきましたネ
月曜日は息子とチョットだけドライブしたのですが、
息子もDSのムービーで車窓を取っていました。

東北の春は短いと言われていますが、
梅も桜も桃も一気に咲き誇るのは風情があります。

良い季節になってきましたねェ~

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字