忍者ブログ

☆   一輪車   ☆

今週も無事に終わりました。
元気に笑顔を見せてくださった皆様、ありがとうございます♡

ちばっちですッ!!


GWが明け水曜日からのスクール再開で、
皆さんに逢うのがホント久しぶりの感じでした。
月・火曜の皆様もそんな気持ちで逢うんだと思います。

5月も4月に引き続き”お試し体験”で来てくれるお友達がいます。
緊張で表情が硬かったお友達が、プールに入ってしまうと
とたんに笑顔いっぱいになる。
この感じが手に取るように解って、それがまた嬉しいですね♪

プールに入ることを好きになって、
ピュア古川・スタッフを好きになって、
ピュアーズの仲間になって泳ぐ楽しさを満喫してもらえれば幸せです♪


話は変わりますが、今日一輪車を持ってきて下さった方がいます。
Nさん、Aちゃん、Sくん、ありがとうございます!!!!!

実はNさん親子に、「使っていない一輪車あったら貸してもらえませんか?」
とちばっちが声をかけたら、即快諾を頂けたのです。

ここ数年のちばっちの夢(というか”挑戦”の気持ちですね)が
「一輪車に乗れるオジサン」なのです。

いつも誕生日の頃には「一輪車をおねだりしようかなぁ~」って思っていました。
思っているだけではイカン!と思い、今回は行動を起こしたのでした!

ピュアに来ているお父さん・お母さんが小学校の頃には
学校に必ず一輪車があったのでしょうが、
ちばっちの小学校の時には全くなかったのです。
竹馬はありましたが・・・・。(う~、時代のギャップ・・・)

早速若いスタッフたちはチャレンジしてみていました。
コンボが一番上手に乗れていました。
くみやん、ウ~タンは練習すれば乗れそうです。

ちばっちは・・・、
とりあえずサドルに座ってみました。
月曜日から昼休みに挑戦していきますッ!!


そんなこんなで、
52歳のおじさんも、できなかったことに挑戦していく姿を
みんなに見せていきたいのです!
その結果、乗れるようになると自分の自信にも繋がります!
乗り方の”コツ”など、心得がある方はこっそり教えてくださいナ。


ではまた来週、笑顔で逢いましょう!!          再見。

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字