忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   今日も”満月”♪   ☆

台風の襲来を受け、締めは地震でくくった今週、
無事に終了できました。1週間ありがとうございました♪


ちばっちです!!


今回も「ココロ温まるよ」、とコメントを寄せて頂いた
「D母」さんありがとうございます!!

ひろろんが記事アップしてくれた”感謝のお手紙”も
本当にスタッフ皆が目頭が熱くなるような想いでした。

頑張ってること、取り組んでいることが伝わるって嬉しいですね♡
お手紙をくださった保護者様、ありがとうございました。


さて、土曜日のちばっちは3つのクラスに入っています。
週の中で1番沢山プール現場に居れます。
それだけでテンションが上がっている自分に気付きます。

「やっぱ、天職なんだなぁ~」って勝手に感じています。
だって私の名前は『浩』です。
そう、ひと頃流行った 「ひろしですぅ」 と同じですぅ。

『浩』という字は、「水(さんずい)を」「告げる」でできています。
水のことを皆様に伝える役目の人なんだと、
これも勝手に決めています。だから天職に思うんです。
この名前を付けてくれた親にも感謝ですね。

・・・でも実は・・・。
戸籍に記載されている字は、何故か『告』の字が
『牛の下に口』となっています。

だから話しがまどろっこしいのか・・・?

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字