忍者ブログ

☆   内(うち)ハム   ☆

1週間の休館日を頂戴しまして、ありがとうございます。
皆様のご協力に感謝します♪
久しぶりに見れる皆さんの顔に嬉しくなりますね♪♪

今朝からぶっ通しで5時間トレーニングとなった、ちばっちです!

そうです、ご想像通りの”雪かき”。
いや~、今回は凄かった!
皆様のお家は大丈夫ですかぁ~?

5時間飲まず食わず・・・。
おかげでかなり「スレンダーボディ」に近づいた感じです。
体重計に乗ってみたら、休館日前より1キロ半も減っていました。
なんたって「3,000Mよりキツかったぁ~!!」が感想です。
Bコース前にトイレに行ったら、帰りコーチ室に戻れませんでした。
・・・つったんです。
           ・・・内ハム(日ハムじゃないですヨ)・・・。

ハムは専門用語でして、
正式には「太ももの裏の筋肉群(ハムストリングス)」です。
トイレに行く時、ちょっとヤバいな・・、って感じだったのが
帰りに動けないくらいの”筋肉硬直”に襲われてしまいました。

内側でしたので、内腿を抑え動けずに悶絶しているちばっち。
想像してみてください。異様な光景ですよね。
事務所から見ていたまゆぽんも笑いながら、目をそらしていました。
明日(いや明後日?)の筋肉痛もまた恐怖です。


って休館日明けにファンキーな(いや~ッ、死語だぁ)
話題となってしまいましたが、2月も元気なオジサンでいきますッ!!
よろしくお願いしまっすゥ~♪

Nちゃん今日も『かわいい差し入れ』ありがとう♪

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字