忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   写真にショック   ☆

今日は休館日を頂戴しております。
お間違えのないにご注意ください。

用事があってプールに来ているちばっちです!


昨日はBC級大会へ参加のお友達お疲れさまでした♡
そして朝早くからサポートしてくださった保護者の皆様
ありがとうございました。

そのBC級大会へのコメントをくださった「S.Sの母」さん
ありがとうございます。この場をお借りしてお礼いたします。
想いがよーく解ります。
親として切ないくらい子どもの気持ちも理解できますし、
その成長を感じて嬉しい気持ちもあるでしょう。
親子でその場面を共有できたことを喜びましょう!


さて、今日は用事で証明写真を撮ったのですが、
・・・結構ショックでした。

オジサン(場合によってはおじいちゃん)キャラで売っている
ちばっちですが、まさに「おっちゃん」に映っていました・・・。

いやいや、正真正銘のおっちゃんなんですが
自分の中ではもう少しましな顔かなぁ?なんて思っていましたので。

まゆぽんには『せんだみつお』と言われていますが、
せんだみつおさんの方が美しく見えます。

いまでも”キャーキャー言われたい願望”は持っていましたが、
「これじゃ無理だな」と良く解りました。
違う意味で”キャーキャー言われるキャラ”を目指したいと思いますッ!!

大丈夫!
ちばっちは落ち込みませんッ!
ちゃんと自分を見つめ直しますから・・・。


明日からのレッスン再開、『己を知ったちばっち』が
笑顔でお待ちしておりま~す♪♪♪

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字