忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   古川 ”初” !   ☆

嬉しい事に、今朝の体重が古川に来て1番ベストな感じでした♪
何をしたわけではないのですが、何ででしょう??
学生時代の体重を目指そうかッ!なんて思ったちばっちです!


ま、お昼を食べたら例によって1㎏増えてしまいましたが・・・。


昨日から『マスターズ(大人の方)長距離通信記録会』が始まりました。
今日の昼の時間に 『古川”初”』 のチャレンジャーが泳ぎました!!

夜にお越しのNさん。
タイム計測が古川NO.1で、しかも3,000M泳ぎ切りました―――ッ!!

すばらしいぃぃぃぃぃぃぃーーーーッ!!!!
Nさんお疲れさまでした♡♡♡(いぇ~イ、パフッパフッ!)

去年からピュア古川に来てくださっているんですが、
古川に来てから50M以上を泳ぐようになった方です。
それが半年後には3,000M!!!!!

とても紳士で実直に取り組む方で、しかもチャレンジ精神をお持ち。
古川の幕開け・チャレンジNO.1、ありがとうございました。

沢山の方にチャレンジ頂きたいですね。
勿論コーチ達も始動しないといけません。
ちばっちは・・・、や・や・やりますよっ・・・。
今は腰(尻)の調子が戻っていないので、もう少しリハビリしてから
ちゃんと4種目頑張りマッス!

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字