忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   噴き出る汗   ☆

今朝は久々に”ポスティング”に行ってきました。
朝出発の時はまだ爽やかな気候でしたが、
歩き続け、身体が温まるのと同じペースで気温も上昇!(熱っ!)
汗が噴き出していました。

ちばっちです!!

帰ってきてすぐに掃除でモップ掛けを一生懸命。
ご想像通り、ポロシャツは30分で汗まみれ。
この季節、制服のポロシャツは1日3枚くらいは必要です。


さて、今日からCコース中新田方面のバスが増設されました。
中新田方面の皆様、水曜日もどうぞ検討してくださいね。

増設に伴いちばっちもバスのおんちゃんです。
Cコース、田尻方面の送迎を担当することになりました。
1時間かけて30KMほどをまわります。まるでドライブ。
(誰か助手席にでもいてくれるといいのですが・・・)

今日の送りでは真っ赤に染まるデッカイ太陽を正面に見ながら
プールに帰ってきました。
ものすごく感動するす景色でしたヨ♪♪

昭和世代のちばっちは、思わず『太陽にほえろ!』
の画面が脳裏に浮かんできていました。
今のお父さん・お母さんは知らない人が多いだろ~なぁ~・・・。

♪チャラチャ~ン、チャラララ~ン、チャラチャァ~ン・・・♪♪
  
     ・・・・「ボスッ!!」

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字