忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   夏の風情   ☆

なんでしょう、
今朝は信号によくひっかかりました。
しかも直前に黄色になることが多く・・・。
ま、こんな日もあるということを受け止めてはいますが。


ちばちです!


今週に入りセミの声を聴きました。
一気に”夏感”が高まりますね。

去年も目にしていた通勤途中の道端にある紫陽花。
結構大きい株なんですが、気付いたら元気に満開ッ!!
鮮やかな水色の大輪が30個ほど。
道路端のオアシスみたいな感じで癒されています。

そう言えば去年もブログに入れていましたが、
4号線のセブンイレブン前の竹林。
今年も鳥たちの”夜ミーティング”が盛んになっています。
今週に入り賑やかになっているのに気付きました。
結構深夜までピチュピチュ議論を交わしているんですねぇ~。


そんなこんなでいたるところで夏を感じています。
そんな中、ピュアでは来週1週間は1足速い「夏祭り」になります。
手作りではありますが、プール内が夏祭り風情に♪♪
何気に楽しみにしているお友達も多いようです。
大人クラスでもちょこっとのお楽しみがありますので
どうぞ楽しみにしていてくださいネ♪

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字