忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   夏はプールで!   ☆

昨日久々に飛び込みをしたら
首を痛めてしまいました。
(くワーッ、カッコ悪ゥ・・・泣)


ちばっちです!!


プールに来ているお友達で、
夏休み中(8月)は週の回数を増やす
お友達がいます。

普段からエネルギッシュなお友達にとって
有意義な夏休みになりますね。
週に3回通うお友達もいるみたいです。

また、夏休み中にピュア古川の『無料開放』も
2期間(3日間)行われます。
お子様だけでなく、親御さん・ご家族の皆様も
是非利用して気持ちよくなって頂きたいです

7/28(日)、8/10(土)、8/11(日)です。

小3年以下のお子様は
大人の方の同伴が必要ですのでご注意ください。

あっ、プールに入った証明の印鑑も
押すことができますので、
ピュアに来る時は是非プールカードを
持ってきてくださいね。
通常スクールや、「ジャバジャバパラダイス」(短期集中)
でもOKで~す!


今日は雨雲ですが、
気温がすごしやすくなっています。
元気に過ごしましょうネ

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字