忍者ブログ

☆   外へ出る! 感じる!   ☆

今週一杯休館日を頂戴しておりますが、
やはり元気なピュアっ子・保護者様、大人の会員様と
会えないのはサビシイ限りです!
皆様の体調は大丈夫でしょうか?
来週月曜から再開しますので今しばらくお待ちください。


ちばっちです!!


ちばっちはこの休館日を利用しまして、
福島方面の4つのピュアにおじゃましてきました。

どの事業所も一所懸命に会員様のために頑張っています。
クラブのカラーはそれぞれ違いますが、
スタッフ達の想い、アイディア・工夫、そして元気が伝わってきます。

スタッフだけではなく会員様との触れ合いでも元気をもらえます!
ちばっちが古川に来る前にいた福島東では、
水中改善の皆様とご一緒できまして、沢山のパワーを頂きました♪

ホントは入水するつもりはなかったのですが、
皆さんと話しているうちに気付いたら当たり前のように
プールに入っている自分がいました。

おじゃましたピュアのスタッフの皆様、ありがとうございました!
そして会員の皆様、ありがとうございました!
肌で感じ取ってきたことを古川で充分活かしていきたいと思いますッ!!


福島方面に行くと、いつも『フジジ』なる統括所長と話します。
今回も視察をココロ良く受けてくれました。
ちばっちと同い年で、昔からの長い付き合いの”やり手”の所長です。

ちばっちとはある面ライバルではありますが、
とてもかなわない面を沢山持っています。
フジジと話すとホント沢山の刺激をもらうんです。
「まったりO型」気質のちばっちに”喝!”も入れてくれます。
1番安心して心から話ができる人なんです。

今回の福島視察でおじゃましたちばっちのことを
福島南のブログに載せてくれました。
興味がある方は福島南のブログも覗いてみてください。


今日明日と「大雪警報」も出されているようです。
2月に入り寒波が続いていますが、どうぞご注意ください。
あと2日、充電させて頂きます。

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字