忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   夢   ☆

夢の中で裁判にかけられていました。
結構リアルな夢で、うなされて起きました。


ちばっちです!!


罪を犯したのではなく、
『悪い人認定』をするという摩訶不思議な裁判。
ピュア内のスタッフ(大和が多かったです)や
会員のお友達、保護者の方々等結構なキャストでした。

いや~、怖かったです
急に呼び出されたもので、その日の運営や
代行をひろろんと打ち合わせながらの裁判。
結果がどうだったかは解りません。
『悪い人』に認定されていなければイイんですが・・・。

証言してくれた以前の会員の子が、
「ちばっちは、おもちゃと電池を僕にくれたので
イイ人ですッ!!」と言いきってくれたのが
救いの言葉でした。 ありがとうーッ!!!


・・・と、夢物語から入りましたが
昨日来て頂いた皆様、ありがとうございます
Aコース(園児)のクラスでは、
先週は調子良かったけど今日はちょっと不調
なんてお友達もいました。
でも、子どもさんってそうですよね。
その日の体調やココロの居どころ、出来事で
日々変化してきます。
私たちは「今日の(今の)心持ち」を理解してあげれる
人になっていかないと! と強く感じます。


コーチ達の今の課題(楽しみ)は、”誘導・オープニング”。
プールに入る前の時間を如何に盛り上げるか、です。
こちらも徐々にコーチ達ペースを掴んできました。

プールに入るお友達だけでなく、親御さん方にも
楽しんで欲しい時間です。
プール前の時間は是非お子様と一緒にお楽しみください。
この光景も ”ぴゅあならでは” の場面です

親御さん方もご一緒に「楽しい時間」にご協力くださいね。
今日もエネルギー満タンでお待ちしておりま~す


お読み頂きありがとうございます。


 

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字