忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   嬉しい   ☆

昨日の強風、プール近辺は”砂嵐”状態。
凄かったです。

ちばっちです!

今週水曜日(6/3)、
ピュア古川満2歳の誕生日を迎えました♪
そしてちばっちも〇4歳の誕生日。

オープニングで紹介していますが、
みんな意識してくれて「へ―ッ」的な感じ、嬉しいですね。
大人の会員様も保護者様も沢山声をかけてくれます。嬉しい限りです。
ちばっちとピュア古川の誕生日が一緒と知っている方もいて
どちらにも声をかけてくれます。
お声掛けをしてくださった皆様、ホントありがとうございます。
ハイタッチまでしてくださった方もいましたヨ。

そして、親御さんでちばっちと同じ誕生日の方が
知っているだけで3名様いらっしゃいます。
その中のお一人は(お父さん)名前までちばっちと同じ。
お互いに「おめでとうございます!」な感じです。
Hさん、ありがとうございました。

また、このタイミングでブログアクセスが80000アクセスに達しました!
これも私達にとって嬉しいことです♪
皆様が興味を持って見てくださることにも感謝です!


スタッフからも祝ってもらいました。 
みんなからセーム(身体を拭くタオル)をプレゼントしてもらいました♪
ありがとう!♪
ちばっちの持っているセームは、「ゾウキンみたい」
と言われるほどボロボロだったのでとても嬉しい限りです♪
色も”ちばっちカラー”を選んでもらい感激もひとしお。


お祝いしてもらうことはとても嬉しいこと。
できる限り皆様の記念日にも声をかけていきたいと思います。

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字