忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   子どもの能力はスゴイッ!!   ☆

学校は夏休みに入ったのですネ。
良い想い出を沢山作って欲しいです


ちばっちです!!


コンボも載せていましたが、
福島東で選手コースだったKちゃんが
インターハイ出場を決めました
オメデトーーーーーッ

うれしいですね~
ちばっちがいた時もひたむきな姿勢で
一生懸命頑張っていました。
何より『眼』がキレイな子で
取り組む決意がぶれないで頑張っていました。

一生懸命な姿は見ている人も引き込み
ココロから応援したくなってきますね。
「Kちゃん、インハイでも輝け!!」


ピュア古川でも期待のお友達も沢山います。
その中のMちゃん。
6月に入会し、2カ月弱の間にレベルが
ナント40以上上がったのです。

色んな動き、応対、会話など見ていても
その”立ち居振舞い”がすごく躍動的です。
その子の可能性が見えてきた時、
私たちはそれを広げてあげる方策を
真剣に考えていかないといけません。

そんな目線でも見ているので
毎日のお友達の動きを見るのも楽しみですネ

子どもたちの可能性ってほんと無限大です。




拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字