忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   心豊かに   ☆

今朝も登校途中のピュアっ子たちに
元気に手をふってもらいました。
「いってらっしゃいッ!!」        ちばっちです!


昨日の水中改善コース、
新しい仲間も増え、参加の方の人数が過去最高を更新しました。
活気づいてきた水曜日、寒さも感じずに和気あいあいで
楽しい1時間となっています。
新しい仲間のTさん、元気なおじさんに早く慣れてくださいね。
(あっ、ちばっちのことです!)

ちばっちは年が明け結構バッサリと髪を切りました。
プールのお友達もよく見てますね~。
「あれっ?ちばっち髪切った?」
「う~ん、なんか違うようだけど、(髪)切った?」
など気付いてくれます。

ちばっちが担当していない子にもよく言われます。
あっ、勿論保護者様にも言われ、嬉しゅうございます♪
『気付いてくれて、声をかけてくれてありがとう!♡』

「よく見てくれているんだなぁ~」と嬉しくなります。
自分の変化に気付いてもらえるのって嬉しいですよね。

この嬉しい気持ちは誰でも同じ。
皆の変化も気付いて伝えてあげる人にもなりたいです。
たまに失敗して”泥沼に入る”こともあるちばっちですが、
これからもめげずに変化の発信はしていこうと思っています。


はだしの記事にコメント下さったまろんママさん、Kみママさん、
ありがとうございます!!♪♪
確かに”しもやけ”には注意が必要ですね。お大事に。
こたつの中の靴下にもご注意くださ~い。

記事を読みコメントを頂けると、キャッチボールができてる気分で
これもまた嬉しいです。
普段なかなかゆっくりお話しできない感じな物ですから。

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字