忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   揺れる体重   ☆

今日は「成人の日」。
予想通り各地で成人式の色んな話題が聞こえます。
もうはるか昔の出来事ですが、自分の成人式の頃を
懐かしんでいるちばっちです!!


ちばっちの時は、お盆の時期に式を行いました。(田舎ですから・・)
悲しいかな、あまり記憶が残っていないのが現実ですね。


さて、タイトルの「ゆれる体重」ですが、
ちばっちはいまだに1日の中で、体重の増減が多いです。
1番大きいのは多分コンボだと思いますが。(2~3㎏変動します)

お昼ご飯を食べると確実に1Kgは増えます。
・・・おかしいんですね、そんなに食べていないのに・・・。う~ん・・・?
で、夕方になるとその1㎏は落ちています。

朝も掃除の時間前後で500gは落ちます。
たかだか30分くらいの作業で、そんなに激しい活動は
していないのですが。 不思議です。
皆さんもそんな感じでしょうか?
若い頃(30代まで)はコンボみたいに、2㎏は増減していました。

ま、”ポッチャリ系一直線”よりいいので気にはしていませんが。


今日からお楽しみ企画で「コーチの人気投票」が始まりましたぁ。
今日の分の集計が先ほど出ましたが、
・・・ちばっち以外と頑張っています。
(いやいや、頑張っているのはちばっち本人ではないですが・・・)

まだ1日分なので拮抗していますが、週末が楽しみです♪
スタッフ皆集計中は一喜一憂の空気。

保護者様も投票いただいていますので、
ご来館の時は是非投票をお願いしますッ!!


先ほどから雪がエライ事になってきています。
ほんの2~3分外にいただけで「雪だるま」状態になってしまいます。
皆様雪対策をお忘れなく。

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字