忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   新しいシャツ   ☆

筋肉痛消えてきましたッ!! ってことはまだ若いッ????

ちばっちです!!

いえいえ、まゆぽん(おっと、まるぽんでした)曰く
「これからじゃないですか?」   ・・・・、チーン・・。
確かに可能性はある。


昨日家に帰ってお風呂に入る時、
ちばっちのタンスの引き出しを見たら見たことないシャツが。
新しいシャツ!! 
サイズもぴったり、しかもヒートテック!

なんか嬉しいですよね。
女房は何も言わずに知らんぷりなので一人でニヤニヤしてました。
ちょっとヨレヨレのシャツを着回していたちばっちにとって
フィットした温ったかいシャツで、なんかシャキッとした気分です。

ここまで話すと「ちばっち随分さびれた生活しているんじゃ・・・」と
思われそうですが、そうじゃないですヨっ。
オシャレに無頓着になっているんです。
それを気づかせてもらいました。

”かつてイケメン”を自称している(あくまで自称です)ちばっちとしては
「少しはオシャレにも気を配らないといけない!」
そう思う出来事でした。
さりげなくタンスに忍び込ませた女房に感謝です。


あれっ? ・・・のろけ話になってしまいました。
スミマセンでした。
でも、感謝は身内の大切な人にも必要ですもんね。
   

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字