忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   昨日は「宮城県学童大会」   ☆

昨夜の蒸し暑さに汗だくだったちばっちです!!
朝方は涼しくなってきましたね。

昨夜は富谷町の夏祭りで、
唯一自宅から花火が見れる日でした。

蒸し暑くしかも無風・・・。
花火も後半は煙に巻かれて見えなくなってきました。
花火で多少の風は必要ですネ。


さて、昨日は利府町のグランディで
「宮城県学童水泳大会」が行われ、
ピュア古川からも9人の選手が参加しました。

この時期だけの『50Mプール』
(我々は「長水=ちょうすい」と言います)
の大会で、小学生は初体験の子もいます。

頑張って力を発揮していました。
ほとんどの選手が自己ベスト更新で
賞状を手にした選手もいました!

オープンし2カ月余りのスイミングで
これだけの参加と成果を上げれた事に感謝です。
大和スイミングから移籍してきてくれた選手に
本当に「ありがとう!」の気持ちです。

今学童クラスにいるお友達も
かなり有望なお友達も多いです。
これから”選手コース”にも興味を持ってもらい
もっと大会参加も活性化をしていきたいですネ。

大人の方々も
9/1(日)にピュア大和で『宮城県マスターズ大会』が
行われ、ピュア古川からコーチを含め10数名の
方々で参加してくる予定です。
”ピュア古川”の元気さを色んな所で広めていきましょう


この場をお借りしてtomoさん、
ちばっちにもコメントありがとうございます!
昨日もHちゃんの雄姿が見れて嬉しかったです


日焼けの痛みがやっと抜けてきました。
今週も元気に夏を満喫していきましょうネ

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字