忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   暑かったので   ☆

水曜日のポートボール練習の筋肉痛がまだ残っている
ちばっちです!!

今日は暑かったですねぇ~。
基本”裸族”のちばっちは、薄着ができるので嬉しい季節です。

暑くなるとプールへも足を運びたくなりますよね。
今日の昼のフリーコース、賑わっていました。
いつもの2倍近い方が気持ちよさそうに利用していましたぁ。


さて、昨日のCコースのオープニングで、嬉しいことがあったんです。
「ちばっちはお友達がいないので、お友達になっていもイイ人~?」
とまゆぽんがみんなに質問をしていました。

「ハイッ!!」と元気に手を上げてくれたKちゃん。  
・・・ ありがとーーーーッ!! 

一人だけでしたが、ちばっちはチョー嬉しかったですぅ。
「誰もいなかったら寂しいなァ・・・」と、カウンターで聞いていましたが、
その手をあげた時の元気さとキラキラ顔が勇気をくれました。

で、ふっと視線をずらしてみると・・・。
ナ・ナ・ナント、手を上げてくれていたお母さんが・・・ッ!!
(明確な挙手ではなかったのですが、絶対上げてくれたと思ってます!)
Rくんママにも感激です!

複数の方に反応して頂き、テンションが上がった昨日でした。

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字