忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   最後まで『パラダイス』   ☆

先ほど4日間の「ジャバジャバ・パラダイス」が
全て終わりました。
チョー楽しい4日間でした。


ちばっちです!!


最後までみ~んな元気でニコニコでした
プールも、ピュアも、ちばっちも大好きに
なってもらえたようでとても嬉しい限りです

4日間が長いのか?短いのか?
人それぞれなのかもしれませんが、
4日間でみんな上手になったのは間違いありません!
ニコニコ笑顔は私たちも元気にしてくれました!

ピュア古川として初めての短期教室を
行わせて頂いたのですが、
スイミングスクールとしての我々の使命も
再確認できた良いイベントとなりました。

大崎の皆様にスイミングがさらに
浸透していくようにガンバって行きたいと思います!

来て頂いたお友達、
通わせて頂いた保護者の皆様、
そして無事に「楽しさ」を伝えてくれたスタッフ、
皆に感謝して今日のブログとさせて頂きます。


皆様、ありがとうございましたーッ

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字