忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   東北がアツい!!   ☆

決めましたネぇ~、楽天イーグルスッ!!
被災を経験した東北にとっては嬉しい話題ですね。

「阪神淡路大震災」の後のオリックスも強かったような・・。


ちばっちです!!


仙台本拠地の球団が優勝するのは
確か半世紀ほど前の『ロッテ』以来と思いますが・・・。どうでしょう?
「金ヤン」こと金田正一さんが活躍していた時代だと思います。

創設9年目での優勝は、早いのか?遅いのか?
それはそれぞれの考えがあると思います。
なににせよ、東北の私たちにパワーを注いでくれますね。


さて、今朝もコーチによる朝勉強会。
先週に引き続き「より指導力を上げるため」の話し合いでした。
勿論今日も”チーン!トーク”でした。
今日は他人に発言を強要する『横チーン!』も横行していました。

今日は指導の例えが、『カレーライスを作る時を考えてみ!』
で考え方の導きになりました。
その方が捉え方が解り易かったりするもんですね。

そんな感じでピュア古川のコーチ達も熱くなってきていますッ!
ちばっちは「暑苦しく」ならないように控え目にしています。
長老が熱くなると”不快指数”が上がり過ぎることもありますので・・(笑)


今日明日と新しいコーチ配置の発表が続きます。
ひろろんも載せていましたが、お子様たちの反応を楽しみにしています。
無反応が一番恐ろしい・・・。

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字