忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   楽しかった『ハリキリツアー』   ☆

無事に2日間楽しんで来れましたァ!!
皆さんお帰りになって今事務所では男しかいません。

ちばっちです!!

ご協力くださいました親御さんの皆様、
元気に参加してくれたサンタ軍団のお友達、
本当に 「ありがとうございました!」

特に親御さんは、
台風の真っただ中でのイベントで心配が多かったと思います。
ブログでも沢山ご確認いただきました。
(昨日は1,000アクセスを突破しました!)
皆様がたの温かいサポートがあってのイベントです!
本当に感謝しております。

「刻一刻変わる天候に正直悩みながらでしたが、
とても楽しく、そして有意義に過ごせた2日間でした!」

・・・と、ちばタクロースから連絡が入りました。

そうなんですね。
ちばっちはハワイアンズでビールをがぶ飲みしていましたから、
ハリキリツアーには行けなかったんです・・・。
コーチ達みんなで行っちゃったもんで
サンタ軍団しか行っていなんですよねぇ~。

サンタクロースの学長から
「まゆタクロースは、無事サンタクロースになれた!」
とラインも入ってきました。良かったですね♪♪


1人で10人前後のお子様をお預かりしていくのは
正直辛い場面もあります。
自分の身体があと5人位欲しい時も多々・・・。

そんな状況を知って、親御さん方からは温かいお言葉も頂戴します。
ブログコメントでも頂戴しています。
この声掛けがエネルギーを使ってきた身体には、ホント有難いです♡

また、子どもさんにもついつい叱ってしまう場面もありますが
その子どもさんたちが別の場面では意外な面を見せてくれたり。
これがツアーやイベントでの醍醐味ですよね♪

子どもさんを見直すキッカケにもなります。
成長を確認できる場面にも遭遇します。
距離感がグッと近づいた気持ちになります。

53歳のちばっちはそれを再確認できました。


・・・、全てはちばタクロースから聴いた内容を
   想像してブログ入れをしました。

拍手[15回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字