忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   毎日が出逢い   ☆

やっぱり朝の身体が重い・・・。


ちばっちです!!


コーチに聞いたら全員同じことを言っています。
1番ブランクの開いていない(2カ月位)コンボも
「朝が辛いっす。」とつぶやいていました。

我々でこんななんだから、
普段プールの習慣がなかった方々は
かなり ”ダルおも” な翌日を迎えていることでしょう。
(学校の時のプールの後の授業感ですネ)
2~3週で慣れてくると思いますので、
もうちょっとのがんばりッ(笑顔)
来週からはもっと元気になるはずです!!

ところで、ブログ閲覧のカウンターが
オープン前から急上昇
沢山の方にブログに入ってきていただいています。
毎日コーチ達のモチベーションになっております♪
是非コメント等も入れてみてくださいね


プールがオープンして4日が経ちました。
今週は毎日が『出逢い』です。
会員様だけでなく、親御さん・おじいちゃん・おばあちゃん。
緊張はありますが、それ以上に仲良くなれる
楽しみの方が大きいです。

子どもさんたちとは名前を憶えあったり、
会話を交わしながら笑顔が膨らんでいきます。
親御さん方とも、最初は事務的な話だったりしますが
お子様のこと、楽しみにしていたこと、
プール以外の様子等話しが広がります。
昨日はマスターズの方々とも話しが弾みました♪

初対面の方とのやり取りも楽しいものです。
どんな感じかつかめてくるのもまた楽しいです。

プールでは「オレそれできるッ!!」
「やってみるッ!!」「コーチ見て見て!!」
お互い相手を認め合うことがイッパイです♪

皆様との出会いの場に居れたことに幸せを
感じる毎日です!

ありがとうございます!♪♪


拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
♪♪♪
カウンター、すごい数ですね!!
しばらくぶりにコメントしました。すみません(´・ω・`)
これからもっとカウンター数が増えることを応援しています!!
✝闇猫✝ 2013/06/07(Fri)15:03:34 編集