忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   水を得た魚   ☆

待ちに待ったプールに入りました
昨日来て頂いたみなさん、ありがとうございました♪

ちばっちです!!

もちろん気持ちよかったです♪
コーチ達みんな、動きも表情も
ガラッと変わりましたね。
まさに”水を得た魚”(いや、河童かな)

ちばっち自身、
事務作業続きで何かモヤッと
していた体がスッキリした感じ。
私の師匠の木原光知子さんも
「水に入ると体の静電気が取れるのよ♡」
と言っていた言葉を想い出します。

水だけではありません。
子どもさんたちと接していると
物凄くパワーをもらうというか、
こころがシンクロしてくる感じです。
『シンクロ率120%』でしょうか。
(「エヴァ」ネタみたいで・・・)

元気に子供達と大きな声で接すると
益々元気になっていく!
私たちの仕事はエネルギーを
増大し合って大きくしていく仕事なんですネ。


今日も元気なお友達が来ます。
スッキリはつらつのコーチが待っていますよ♪

今もコーチ達、
プールでジャバジャバ泳いでいたりして

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字