忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   涼しくなった   ☆

昨日の夕焼け&満月はキレイでした。
雨上がりで晴れに移行していく風情は大好きです。


ちばっちです!!


それにしても甲子園野球、
東北勢は ”ナイスっ!” ですね。
今日の準決勝も頑張ってほしいです。
「東北勢同士の決勝戦」
なんて夢のようなことも願っていたりして・・・。


何日ぶりになるでしょう。
昨夜は扇風機ナシで寝れました。
窓全開だったので明け方はかなり涼しかったです。

夏は睡眠の質が落ちてしまうようです。
皆様も涼しい夜はたっぷりと休養してください。


火曜日来ているお友達で
ニコニコ笑顔が最高のお友達がいます。
口数は少ないのですが、
常に恵比寿様のように満面の笑顔です。

ちばっちはプール後の更衣室の担当もしていますが、
そのお友達の笑顔にいつも癒されています。
笑顔ってホント周りの人たちを幸せにしますね
自分もそんな人になっていきたいですし、
プールでも沢山のお友達を笑顔にしていきたいです!


拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字