忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   無料開放   ☆

今日は『無料一般開放』でした。

ちばっちです!!

今年の最初の営業も”雪かき”から始まり先が思いやられます。
が、無料開放で元気なお友達・親御さんと触れ合うことができて
色んな元気をもらいました!♪

自分のお休みもいいですが、
やっぱピュア古川のプールでみんなと接している時間が
充実感を味わえますね♪


「ピュアの開放は混雑している・・」
って印象が出てきているのか?はたまたスケジュールが合わなかったのか?
今回の開放は今までより少し寂しい感じが・・・。

でも来てくださった方々は楽しんでいったと勝手に思っています。
「ホットマンと開運じゃんけん!」もちびっこたちは真剣そのもの。
勝ちたいあまりに出した手を途中で変えてみたり・・・。
そこはあえてチェックしていません。

午後は少し寂しい時間帯もあり、
その分「ホットマンじゃんけん」はかなりのラッキーな対戦でしたね。
プレミアムカードを嬉しいそうに大切にしまっている子が可愛かったですヨ。


さ、明日からはまた通常スクールに戻ります。
楽しみにしているお友達も多いと思うので、
今年もまた”元気なオジサン”でお待ちしていま~す♪


年末にコメントをくださった「T子」さん、ありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

年賀状を送ってくださった皆さん、ありがとうございました♪
今スタッフ皆で見させて頂いてま~す♪

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字