忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   盛り上がって、打ちあがって   ☆  

まゆぽんがタイムリーにブログってくれていました、
『宮城県マスターズ大会』
盛り上がって無事終了してきました

そして、先ほど真昼の打ち上げも盛り上がってきました。
(アルコールは抜きでしたが・・・)


ちばっちです!!


参加数は少なかったのですが、応援も盛り上がり
かなり目立ってきたようにも思います。
応援に関しては会員の皆様も一緒に盛り上げて
くださり、一体感がありました。
ありがとうございましたァ

参加種目全てに賞状が頂けましたし、
古川の皆様が楽しんで参加いただけたのかな?
と、勝手に思っています。

次の目標も(東北マスターズ)ありますので、
自分達の泳ぎも、
応援も、
そして参加する方々の人数も
もっともっと、パワーアップしていきたいです


明日から9月のスクールとなります。
元気に来てくださいね

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字