忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   神無月   ☆

昨日から10月に入りました。

ちばっちですッ!!


新しいコーチも来て、また残念ながらうーたんも退社となり、
昨日からは「新しい体制」でスタートとなりました。
そして転勤となったコンボも大変お世話になりました。

仙南スイミングからきた『ミスター』、イイ感じで古川になじめそうですね。
「生真面目な関西人」で、
なかなかお目にかかれないキャラなのも面白いです。
(・・でも実は”関西人気質”はしっかりと持っているようですよォ)
みなさまどうぞ可愛がってください。
”古川第4番目のイケメン”でございますので・・・????

バス運行でも研修中だった尾形さんが
昨日から独り立ちで正式に「バスのおんちゃん」になりました。(ピンクバス)
ちばっちのバス運行も”お役目ご免”でコーチ役に戻ります。

そう、ちばっちはコーチなんですねぇ。
10月からはドンドンプールに入っていきますよ!!♪
コーチ入水の再変更もありお手紙を配布しております。ご確認ください。

昨日は久々賑やかなクラスでちょっと焦ってしまいましたが・・・。
ちばっちチームのお友達ぃ、よろしくお願いしますね♪
沢山プールに入れるので、ポッチャリ系ちばっちともおさらば・・・。


『オールピュアフェスティバル』へ沢山のコメントを頂戴しました。
コメントをお寄せ頂きましたみなさま、大変ありがとうございます。
どれも感動の話しや、スタッフ達への労いの言葉で感謝です。
みなさまの心が動いてくださったイベントであれば私たちも本望です。


そんなこんなの10月開始、パタパタな場面もあるかもしれませんが
よろしくお願いしま~す♪♪

拍手[6回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字