忍者ブログ

☆   稜線くっきり   ☆

今日の午前中は所用で本社(大河原)に行ってきた
ちばっちです!!

蔵王山の稜線がくっきりでキレイでしたぁ~♪
宮城側から見ると”屏風”みたいに切り立っているので、
荘厳な雰囲気がまた良いですね♪

ちばっちの生まれた故郷、岩手県岩泉町
(日本三大鍾乳洞の「龍泉洞」のある町ですよ)
にも同じような雰囲気の『臼霊羅(うれいら)山』という
神山があったのを思いだします。


村田町~大河原までの残雪の量、多かったです。
道路わきの除雪の雪が1メートル50センチくらいまで
積上がっていました。

「やっぱ、南の方が雪ひどかったんだなぁ・・」とつぶやいてました。
その固まりがオブジェのように見えていたので、
飽きずにハンドルを握っていたちばっちです。


今日のCコースのお友達、
コーチ達みんなにバレンタインのチョコを渡してくれました。
ちょっと遅めのバレンタインではありますが、
コーチ皆にちゃんと名前も入れてくれたのです。

嬉しいですよね♪ ありがとうAちゃん♪♪
6年生なのでおそらく卒業と当時にプールも辞めちゃうかも。
大和時代からピュアのプールを楽しんでくれていた
お友達なので、卒業を考えるとちょっぴり淋しい気持ちになります。

季節は春に近づいていき、気持ちが明るくなる季節ですが
”別れ”の事を考えると、オジサンでもセンチになりそうです。
(センチって・・・・笑。 死語だし・・・)

何故だか目の前の子との想いでが急に頭をよぎる時もあります。
イカンですねぇ。
ピュアっ子たちは来れる最後まで元気に笑顔で来てくれるので、
オジサンも目いっぱいの笑顔で一緒に楽しまないと・・・。

そう自分に言い聞かせる時期になってきました。
3月の「ありがとう表彰式」の時までは元気なオジサンを
忘れずに頑張っていきますよ!!

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字