忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   空の色   ☆

出勤の時の空の色、キレイでした。
見上げる場所で違う色・趣があり、ホントキレイでした♪
週明け爽やかな気持ちになれますね。


ちばっちです!!


今週もどうぞよろしくお願いします!


さて、昨日はグランディでの選手の大会。
良い刺激を受けてきました。

ピュア古川から参加の選手4名も、
ベストを尽くして頑張っていました!

ピュア大和や福島東の選手・保護者様ともお話しもできました。
ちばっちが学童クラスで指導していたお友達もおり、
「ずいぶん立派になったなぁ~」なんて感慨に浸っていました。

古川で頑張っている選手も
かつてはピュア大和で指導させてもらっていたお友達も
いるので、しみじみ子どもの成長には驚かされます。

今プロローグチームやキックチームで頑張っているお友達も
2~3年後には選手で活躍する子もいるでしょう。
いつもそんな姿をイメージしながら指導しているのですよ。

最近選手コースにも興味を持ち始めたお友達もいます。
そして、コース変更してくれているのが嬉しいですね。
とにかく自分の可能性にチャレンジする気持ちが嬉しいです!!


今週も台風が訪問してきそうです。
「〇〇心と秋の空」とも言われていますので、
体調には十分お気をつけて今週も元気に過ごしましょう!!♪♪

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字