忍者ブログ

☆   第3回・泳力認定会   ☆

本日はピュア古川「第3回・泳力認定会」が開催されました。
参加のお友達、そしてサポートの保護者の皆様ありがとうございました♪
不慣れでご迷惑をおかけしたこともあったかもしれません。
ご容赦ください。私たちもレベルアップするよう頑張りますッ!


ちばっちです!


緊張もあってか、いつものように笑い顔やおしゃべりは影をひそめ
”おごそか”な雰囲気の中で終了しました。

全員合格!  です。 おめでとうございますッ!!


親御さんが来ているせいもあるでしょうが、いつも以上に真剣。
また、初参加のお友達は自分が何をすればよいのやら・・・、
正直不安な表情も多かったです。

自分の認定が終わり、合格が告げられるとやっといつもの表情に。
そして遊び時間はいつも通りの歓声が♪ ・・・やっとピュアらしく。

運動会もそうでしょうが、”正式に発表する場”って
子どもさんにとって大切な経験ですよね。

緊張する場面の経験で心も強くなっていきますし、
上手くいかなかった反省が次の取り組みの課題になります。
『楽しいクラブNO.1』を目指しているピュアスポーツですが、
このような世の中に通じる経験にも力を注いでいきたいのです!

今回参加され、頑張ったお友達に対しては
頑張りを認めてあげてください。
今夜は「焼き肉」、「すし」でもいいかもしれませんネ。

そして次の目標に向かうことの大切さをご一緒にお話し下さい。
私たちも頑張ったみんなへ声をかけていくつもりです。

次の泳力認定会は8月を予定しております。
沢山の皆様のご参加をお待ちしております。


さて、ブログへのコメントありがとうございます。
「D母」さん、「〇〇ばい」は九州でしょうか?
その後の「わがりすか?」は地元宮城県のような・・・。どうでしょう?


6月に入ると1週間の休館日があります。
今週1週間、皆様のお越しをお待ちしておりま~す♡♡♪

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字