忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   色が違う   ☆

休館日の事務所からお送りしています。
ちばっちです!!


今日まで3日間連続で大河原へ行ってきました。
移動途中の山々の色が一気に変わってきています。
一昨日の雨の潤いがあったので、特に新緑が眩しいくらいでした♪
イイ季節になりましたね♪♪


今日は指導課の全社研修会でした。
午前中「事業所対抗ポートボール対戦」、
午後は仙南のプールに戻っての勉強会。

コーチ達みんな午前も午後も頑張っていました。

午前のポートボール対戦、
全事業所(7事業所)と戦うわけで、ちばっちもフル出場!
走り回るのは無理なので、ボールを受ける役に徹しました。
我ながら頑張った!と自分をほめています。

生憎TACが調子を崩し、それにより男子コーチは全員フルで出ました。
ひろろんも汗だくになり頑張り、
まゆぽんも果敢なアタックで男子コーチをふっ飛ばし、
コンボのロングシュートも量産大成功で、
まいまい・ぐーみんも自分のポジションをしっかりこなし、
相手のパスカットをウ~タンが頑張り・・・。

結果はコーチ達が入れてくれると思います。
チーム古川、大善戦でしたヨ♪
負けなしで優勝した仙南と、唯一引き分けたのが古川でした。

みんな良く頑張ってくれました。
そして『古川チーム』の結束も高まったと思いますッ!!


ゴールデンウィーク後半、
皆様にはご迷惑をおかけしますがスタッフ達も少し休ませて頂きます。
お天気が良いようなので、皆様もGWを満喫してくださいネ♪♪

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字