忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   距離感   ☆

昨夜は月例の「古川運営会議」でした。
そんなに遅くはなりませんでしたよ。

ちばっちです!!

コメントをくださった「RのH」さん、「D母」さんありがとうございます♪
やはりちばっちのキャラは創っても行けませんネ。
誠実な心を持って”ありのまま”で行きたいと思います。
アドバイスにも感謝します。
”♪ありのぉ~・ままのぉ~・・・・♪”   歌の通りですね。


昨日ひろろんとも話題になりました、距離感。
そばにいたり話したりしている時にしっくり受け入れできる距離感
ってありますよね。

業務関係や営業を受ける時など、印象の大半に大きな影響しますね。
人それぞれ違うので、相手の距離感を理解することも大切でしょう。
これができると「親しい関係」を維持できるんだとちばっちは思います。

唐突にこんな話題で恐縮ですが、
ちばっちも相手の”心地よい距離感”を保てる人に
なりたいと思っている昨今です。

昨日のお昼のミーティング時間、
ちばっちはプール監視でミーティングには参加しない日なのです。
スタッフ皆はいつもとはまた違う表情が見れたり、
意見が活発に出たりしている様子が見えます。

・・・そうですよね。
ちばっちが皆と距離を置くことでみんなが
”♪ありのぉ~・ままのぉ~♪”自分を出しやすい時もありますね。
スタッフとの距離感にも注意していった方がイイですね。


そんな想いもあっての今日のブログとなりました。
最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字