忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   運動会   ☆

昨夜の”雷雨&雹(ひょう)”はすごかったですネ
ユニットの仮設事務所は、雹のあたる音で
穴が開くんじゃないかと思ってしまいました・・。


ちばっちです!!


オープンが日に日に近づいてきて
来館される方も増えてきています。
ご来館の皆様、本当ありがとうございます

いつも通る小学生たちと挨拶を交わしている日々ですが、
今週の土曜日は運動会のようですね。
お天気に恵まれるとイイですネ
時間が空いたら見に行きたいなぁ~、なんて思っています。

ちばっちは小学生の時は「かけっこ」速かったんですが、
成長するにつれ速さを求める機能がなくなってしまって・・・。
いまや ”ドタドタ走り” になってしまいました


我が子もそうですが、運動会では
みんな真剣な眼差し。これがまた感動しますね
普段は結構いい加減な感じな子でも『キリッと』しています。

「練習の成果をしっかり出そう!」
「目標を達するためにしっかり練習しよう!」
そんな繰り返しが成長させてくれるし、
また本人たちの自信にも結び付いていくんですネ。

思うような結果が出なくても、
きっと大きく成長しているはず!
そんな頑張る子どもたちをしっかりサポートできる
大人でいたいですね。

プールでのスイミングもそんな日々です。
子供たちの真剣な輝く眼差しの中で、
仕事をさせて頂く幸せを感じます。

ガンバレ!子ども達!!
そして思いっ切り運動会を楽しむんだよ

拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字