忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   風景   ☆

久々の登場となってしまいました。

ちばっちです!!


今週は入れていなかったような・・・。
でも、今週も沢山の方に入ってきていただけました。
ありがとうございます!!


先週・今週とポスティング等で市内の色んな所を
まわってみました。
普段目にしないような風景等も沢山見ることができました。

農家さんのお家には沢山の”玉ねぎ”がぶらさがっていました。
田尻をまわった時にその光景を見て『たじりっち』だ!
と思わず思いだしたのです。
大阪のお友達スイミングの隣町に「田尻町」という地名があり、
そこのキャラクターが”玉ねぎ”のモチーフだったような・・・。
同じ地名で玉ねぎを見たもんで思いだしてしまいました。

M地域では、懐かしい「電話ボックス」を見ました。
見た瞬間ちばっちの青春時代の想い出が走馬灯のように
(ちょっと大げさ・・・)脳裏に出てきてしまいました。
何かが甦って来るんですネ。

そしてもう柿が実を結んでいるんですネ。
まだ小さくアオイ色をしていますが、軒先の道路には
何個か転がっていましたよ。


いつも室内で業務しているので外の風景・風情を感じるのは
とても新鮮で季節感を感じます。
農家さんのお家では沢山のお花も庭先に多く、
香りも家々で変化があり気持ちよくポスティングできました。

初秋の匂いを届けてくださった皆様に感謝です。


今週も今日で一区切りです。
元気に来てくれた皆さん、ありがとうございます!!
今日はあーざんが結婚式で(友人ですッ)お休みとなります。
ご迷惑をおかけしますが、代行コーチもよろしくお願いします。

拍手[3回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字