忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   骨組みぃ~  ☆



 

今日もポカポカになってきましたね

何もしていないのに背中の痛いちばっちです!!
(あっ、何もしていないから痛いのかな・・・?)

今日のお昼で施設の「骨組み」が出来上がりましたァーッ!
昨日は強風のため午後から作業が中止になったようですが、
その分今日は急ピッチで組み立てていました。

・・・いよいよですッ。
今週末から屋根がかかる予定です。
「屋根がかかったら、あっという間だよ。」
って皆さんに言われています。

これからは
外壁 ⇒ 内装 ⇒ 設備・備品 等で
今までにない慌ただしさになってきそうです。

ちばっちの気持ちも『加速装置ぃー!!』(古ッ)
をONにしないといけません。
う~ん・・・、頭がまわるかなぁ・・・。


学校も始まり、天候も良くなり、
「プールの季節」ですッ!!

今日も皆様のお越しをお待ちしておりまーす

                            再見。

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字