忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   60cm四方   ☆

金曜日の午後は「身も心もMAXッ」な感じのちばっちです!


金曜日の朝恒例の『朝勉』(勉強会です)、
今朝は新しく仲間になった”う~たん”を入れての
年度初めの第1発目!

幹部の”想い”から始まり、締めは”チーム力アップ”
のための共同活動。

その1つに60cm四方のマットの上に
「コーチ8人10秒間全員で納まる」ってやつにトライしました。

・・・結果は、・・・

できるんですねぇ~ッ!!
立ち位置や体重のかけ方、くっつき方など作戦を立て
見事に全員で納まりました。
やっていた我々もまさかできるとは思いませんでした。

ってことは、ピュア古川のチームワーク、チーム力は
バッチ・グーッ!!(もはや死語・・・)ってことですね!

TVの前に敷いているピンクと水色のブロックマット1枚にです。
プールに来た時は確認してみてください。その大きさを。


来週の火曜日まで新しいクラスの雰囲気、初体験です。
ピュアーズのみんなも緊張気味な感じです。
”オジサンパワー”で笑顔にさせていきますよぉ~!!!!


拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字