忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   AED   ☆

今日もシンクロ頑張ったなぁ、と自画自賛のちばっちです!!

今日はちょっと”ドーピング”をしてしましました。
”〇ポビタンD”をグイッといきました。

・・・でも、潜っている間は結構苦しいです。
ちばっちは演出で『AED』を抱えて登場するんですが、
マジでAEDが必要な感じも・・・。

特に事務所当番をしていて身体を動かしていない状態から
いきなりシンクロに入ると、きますねぇ~(泣)

しかしながら毎年やっているシンクロの中でも
今年はうまくいっています。
皆の足を引っ張ることが1回くらいしかありませんでした♪
(・・って、あったんかい!!)

まゆぽんとの共同作業もほぼ上手くいっています!
これに関してはホント我ながら「やるもんだなぁ~」と思っています。


毎日選手のお友達の練習時間(Dコース)にもやっていますが、
選手達が本当によく盛り上げてくれます♪  感謝です!

今日はCコースの時間にギャラリーでコーチのバックダンサーのように
一緒の動きをやってくれていました。

・・・ん?
      ・・・・良く見ると選手じゃない人も・・・

選手のお母さんまで一緒に踊っているではないですかぁぁああああああ!
ビックリしましたが、嬉しかったですねぇ。
思わずお母さんもノリノリになってくれるなんて・・。「ありがとうございます!」


そんなこんなで、
かなり肩や腰に負担がきていますが楽しく頑張れています!
明日来られる方・お友達のためにまた頑張っちゃいますッ。
おたのしみに~♪♪

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字