忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆   GW   ☆

世の中はゴールデンウィークに突入ですね。
長い人は”11連休”のようです。
11日も休みだったら何をしよう・・・?

ちばっちです!!


ワクワクツアー参加のお友達は「楽しかったぁ♡」と話してくれます。
ハリキリツアーが終わったばかりですが、
コーチ達は5/2(金)の全社で行う「全社研修」の準備。

今回は事業所(ピュアの各クラブ)対抗の
”ポートボール”があります。
今朝は最後の合同練習でスタッフが続々出勤しています。
気付いたら事務所はちばっち一人になっていました。

ブログを入れたらちばっちも馳せ参じます。

ただの事業所対抗のスポーツではなく、
「どうやって優勝を目指すか」の取り組みが問われる内容です。
ま、”チームワークの再構築”って感じですね。
ちばっちが足を引っ張らないように頑張りますッ!!


ところで、昨夜から『夏の音』が聴こえてきました。
カエルです。

田んぼに水が入った証ですね。
今日は少し涼しいですが、ナンカ夏の風情で嬉しいです。

今日までが4月分の練習で、
明日からピュア古川もお休みを頂戴します。
皆様もGWでイイ想い出を作ってくださいね。


拍手[1回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字