忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆  少しずつ   ☆

昨夜は窓を開けっ放しで寝てしまいました
でも寒さは感じない季節になりましたね。


ちばっちです!!


ピュア古川がオープンして10日が経ちました。
装飾や演出関係が少しずつですが
増えていっています。

思った以上に広い館内だったので
ボリュームがまだまだですが、
これから週が変わる度に増えていくと思います。
楽しみにしていてくださいネ

スクールのお友達の名前も少しずつではありますが
憶えていっています。
昨日もコーチ達で名前を憶えてきているかどうか
話題になりました。
誰が1番最初に完璧になるか・・・。楽しみです


話しが変わりますが、市内の小学5年生のお友達は
6月中に『花山合宿』なんですね。
みんなワクワクで楽しみでしょうね

ちなみにちばっちの長男は富谷町で、
7月に『花山合宿』のようです。
ことばの端々にワクワクしている様子が伝わります。
今年参加のお友達、楽しんでくるんだヨ

今朝も登校途中のお友達と挨拶を交わしました。
1日の最初が爽やかだと気分がイイですネ
今日も皆様が爽やかになれるように
”よい気” をためてお待ちしております

ブログへのお付き合いありがとうございます

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字