忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆  歓喜! 200アクセス  ☆

今週もお世話になりました。
そして今日で2月度のレッスンも終了です。
ありがとうございました♪

ちばっちです!!


まゆぽんも記事にしていました、
ピュア古川のブログが昨日200アクセスを超えました!!
皆様のサポート・閲覧に感謝します♪♪

3月に立ちあがったピュア古川のブログ、当初は1日10~20アクセス。
去年秋位から100に近づくまでに上がり、
今年に入ってからは常に100を超える数字になりました。

いつかは達成できると思っていましたが今回の数字に
コーチ達はとても喜んでいます。だって『ピュア内NO.1』ですもの。

ひとえにブログを支えてくださる皆様方のおかげです!
拍手・コメントが多いのもとても嬉しい限りです。

大人の方だけじゃなく、ピュアーズのお友達も良く見てくれているようです。
古川の方はもちろんですが他のピュアの皆さん、違う地域の方々も
良く見てくださっているようです。
「愛されている」と実感でき、とても励みになっています。


さて、明日はBC級大会。
ピュア古川チームとして参加するのが初の水泳記録会です。
この大会は年に3回ほど開催される大会で、宮城県内のスイミングが
合同で行う”水泳記録会”です。

選手だけじゃなく、学童クラスのお友達も参加可能な記録会で、
今回は学童クラスから10人のお友達が参加の予定です。
緊張すると思いますが、ベストを尽くしてもらいたいなぁと思います。

ちばっちも「バス運行」と「競技役員」で参加してきます。
結果は後日報告するつもりです。お楽しみに。

拍手[2回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字