忍者ブログ

☆  気付けばもう”ひな祭り”  ☆

気がつけばもう”ひな祭り”の時期なんですね。
妻が準備をしているのを見て気付かされたちばっちです!!

この”ひな祭り”、古くは男女ともにお祝いの日だったようです。
”桃の節句”と”お雛さま”が合体した日とのことです。
ラヂオ情報でした・・・。


JSCA長距離泳の話題が多かった2月ですが、
残すところ2日となりました。
長距離泳は今日最後のトライです。

ちばっち、まゆぽん、TACで400M個人メドレーの勝負ですッ!!
アイスをかけて・・・。
昼にTACが単独で測定をし、夜にちばっちとまゆぽんが
ガチンコレースをします。 うーうっ、緊張ですッ!!

52歳が20代に勝負を挑む。
なんかシュチュエーション的にはカッコイイですよね。

しかしながら、最近TACにはなかなか勝てなかったり、
トレーニングを積んでいる(?)まゆぽんもあなどれませんッ。
なにせまゆぽんは3,000Mを2回も泳いでいますから。

いつも『おっぺけペー(死語?)な所長』も
たまにはいいところを見せたいわけなんですヨ。
去年までのタイムを30秒ほど上げないと勝負にはなりません。
・・・、頑張りますッ! イメージトレーニングはできています。
併せて負けた時のアイス代もちゃんと用意しています!

さあ、結果は如何に。 報告ブログをお楽しみに♪♪

拍手[4回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字