忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆  第1回・雑巾がけ選手権  ☆

連日のブログ更新で恐縮です。
ちばっちです!!


昨日は沢山の応援と、コメントありがとうございます♪♪
「Rママ」さん、いつも前向きな応援メッセージ感謝です。


今朝は腰・背中が痛みます。ひろろんも言っています。
何故だろう・・・?400M個メのせい? ???

考えていたら、・・・ありました!理由が!
昨日はあーざんが本社での専門委員会出席で
朝掃除が1人足りなく、ひろろんとコンボが手伝ってくれました。

窓拭き・雑巾がけをやってくれたのですが、
気付くと”雑巾がけ勝負”になっているではありませんか。
やっぱピュアのスタッフですよね。
何でも勝負や楽しみに変えてしまいます。

ということで、『第1回・雑巾がけ選手権』に早変わり。
ソチ・オリンピックの「スノボアルペン」のように”デュアル対決”!!
優勝はなんと!ひろろんでしたぁ!!


ってなわけで、腰・背中の痛みはこの雑巾がけによるものでした。
この「雑巾がけ選手権」は全国大会もありようですネ。

今度「My雑巾」を用意してやらないと。との結論に達しました。

拍手[0回]

PR
□ この記事にコメントする
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字